こんな素敵なアレンジメントを作ってみたいと思いませんか?
生花のようにしなやかでも枯れない花達です。

基本さえ押さえればあなたもこんな素敵なアレンジが出来るようになります。
しかも、あなたが納得行くまで何度でもやり直しがきくのです。


魔法の花、プリザーブドフラワーの魅力をお楽しみください。

おすすめ記事 1、プリザーブドフラワーとは
2、はじめてのプリザーブドフラワー

プリザーブドフラワは、初心者に優しい

プリザーブドフラワは、初心者に優しい

プリザーブドフラワは、初心者に優しいです。

ナゼかというと
生の花を活けるとしたら、手早く生けないと花が痛んでしまいますよね??

しかし

プリザーブドフラワーには、そんな心配がいらないんです
納得行くアレンジが出来るまで
何度でも試行錯誤しても大丈夫なんです。

banner.png


生花に見えるようで生花でない
これこそプリザーブドフラワーの良いところです。

アレンジ完成後のお手入れも簡単で
たまにほこりを優しく払ってあげるくらいで良いのです。


もちろん
アレンジが気に入らなくなったら
またアレンジし直せば良いのです^^


プリザーブドフラワーは、
長く楽しめます。

こまめの手入れと環境によっては、
7年間も美しいままキープできることもあるんですよ^^


初めてでも大丈夫なブリザーブドフラワー講座DVD付き
⇒ http://ikeyann.net/7/91.html
posted by あゆ3 at 07:12 | Comment(0) | プリザーブドフラワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

