こんな素敵なアレンジメントを作ってみたいと思いませんか?
生花のようにしなやかでも枯れない花達です。

基本さえ押さえればあなたもこんな素敵なアレンジが出来るようになります。
しかも、あなたが納得行くまで何度でもやり直しがきくのです。


魔法の花、プリザーブドフラワーの魅力をお楽しみください。

おすすめ記事 1、プリザーブドフラワーとは
2、はじめてのプリザーブドフラワー

ミスマッチ!植木じゃ〜ないです。

ミスマッチ!植木じゃ〜ないです。

まるで植木?
でもこんな果物なるわけないです。

banner3.png

トピアリーツリー:フルーツ

まるで小さな木のような可愛らしいルックスと
みずみずしいグリーンのフレッシュ感が
大好評!


難易度 ★★★★☆
予算 3,500 円前後

作り方は下記から

⇒ http://ikeyann.net/7/91.html


プリザーブドフラワーとドライのブラックベリー を使った卓上向けのアレンジです。
見事なミスマッチで面白く有りませんか?

作るポイントは、低重心
スグに倒れてしまうようでは、使いにくいですからね〜!!

木に見立てたアレンジですので卓上や玄関にも合うと思いますよ^^
ミスマッチを楽しむのが魅力かな?


作りたくなったら
⇒ http://ikeyann.net/7/91.html

posted by あゆ3 at 06:46 | Comment(0) | プリザーブドフラワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

