こんな素敵なアレンジメントを作ってみたいと思いませんか?
生花のようにしなやかでも枯れない花達です。

基本さえ押さえればあなたもこんな素敵なアレンジが出来るようになります。
しかも、あなたが納得行くまで何度でもやり直しがきくのです。


魔法の花、プリザーブドフラワーの魅力をお楽しみください。

おすすめ記事 1、プリザーブドフラワーとは
2、はじめてのプリザーブドフラワー

プリザーブドコサージュを作る

プリザーブドコサージュを作る

生のお花をプリザーブド加工して世界にひとつだけのコサージュを!

banner6.png

世界にひとつだけのコサージュ


フォーマルな席にもふさわしい
上品なアレンジです。
しかも、自分でプリザーブド加工をしたプレミアもの!


難易度 ★★☆☆☆
予算 2,300 円前後


●自分でプリザーブド加工をするときは、使用する花選びが肝心!
●ガク部分の色が抜けたら引き上げ時。
●乾燥は焦らずしっかりと。
●コサージュは胸元に飾ったときの角度を意識してアレンジする。
●テーピングは丁寧にきっちりと巻き、
ステムをなるべく細く仕上げるのがポイント。


作り方は下記から

⇒ http://ikeyann.net/7/91.html

バラの花をコサージュに・・・・
どうせなら生花をプリザーブド加工して長く使いたい。

今回の作成するコサージュは、生花をプリザーブド加工して長く使えるようにします。

世界で一つだけのあなただけのコサージュを作りましょう。
コサージュは、あなたが思っているより遥かに簡単なんです。

一度作れば、また作りたくなりますので
お友達にプレゼントしても
喜ばれると思いますよ^^


コサージュの作り方は、沢山探せばありますが
生花のような風合いで枯れない魔法の花

プリザーブドフラワーが一番です。
⇒ http://ikeyann.net/7/91.html


タグ:コサージュ
posted by あゆ3 at 06:53 | Comment(0) | プリザーブドフラワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

